ブログ

秋のスペシャルデー、ありがとうございました♪

おはようございます!竹マリです♪
秋のスペシャルデー「音の風景 2021秋」!!!
聴いて下さった皆さん、参加して下さった皆さん、ありがとうございました!

ビビっと!の時間、朝の部では、
伊藤アナ・藤井アナと共に、3人勢揃いでお送りしました。

番組冒頭からいなかった伊藤さんのおかげで(笑)
タイトルコールがバラバラで、すみません(笑)

番組内では、音クイズに皆さんご参加いただき、
ありがとうございました!沢山の皆さんにご参加頂けて、
とっても嬉しかったです。

ビビっと!サポーターさんの音も楽しかったですね。

飛騨市古川町ひだコロッケ本舗の「ひだコロッケ」
ほくほくおじゃがに、飛騨牛のこま切れがたっぷり。
美味しかったです!!!
コロッケが揚がる音は、食欲をそそりましたね~。

つやっつや!
おちょぼさん参道にある芋兄ちゃんの店の大学芋と芋けんぴ。
美味しかったです!!!!
大学芋を揚げる音、蜜を絡める音、良い音出てました!

そして、朝の部ラストは…サプライズ!

バースデー小僧(笑)の藤井くんのために、
みんなで内緒で計画しました。

がんばって飾り付けをする伊藤さん。

31歳なので、「31(サーティーワン)」のアイスクリームケーキ!

ほんとにビックリしてくれて、サプライズしがいがありました。

「純喫茶微々」の特製うるし塗りカップをプレゼントに!

まじめで、努力家の藤井くん。
31歳も幸多き歳でありますように❤

音の風景をテーマにお届けした今回の特番。
ラジオにとって本当に大切なものである
「音」の持つ可能性や、魅力に改めて気づく事ができました。

おでかけもままならない今だからこそ、
「音」から感じる風景で、少しでもおでかけ気分を楽しんでいただけて
いたら、幸いです。

❤ありがとうございました❤

バックナンバー