ブログ

お楽しみに~♪

おはようございます!竹マリです♪
明日はいよいよ、秋のスペシャルデー「音の風景 2021秋」!!!
ビビっと!の時間、朝の部では、
伊藤アナ・藤井アナと共に、3人勢揃いでお送りします。

音クイズをご用意していますので、ぜひご参加くださいね~♪
ビビっと!オリジナルプレゼントもありますよ。

お馴染み、ディレクターのTちゃん、がんばって準備中です!

そして…

シュール(笑)
今日が30歳ラストの藤井くん。
特別ゲストで平工くんに参加してもらいました。
明日は、31歳なりたての、NEW藤井くんにもご期待下さいね♪

さらに!
特番翌日の24日(金)のビビっと!では、午前9時~、
和楽器バンドのヴォーカル鈴華ゆう子さんのインタビューをお届けします!
インタビュアーはもちろん、この人!

おぉぉ、2ショット!和楽器バンド大好きな伊藤さん、良かったですね~。
実は、私もコンサートにお邪魔しました。

感染症対策を万全に、1席ずつ空けての着席となりました。
新曲 「名作ジャーニー」は、撮影&SNSアップOK!
少し様子をお届しましょう。

かっこよかった~!!!!
和楽器バンドのコンサートに行ったのは初めてだったんですが、
とっても楽しめました。

会場入り口には「たる募金」のたるが。
和楽器バンドが、日本の伝統文化産業を支えようと行っている募金活動です。
今回、三味線・琴につづいての第3弾で、岐阜和傘の支援が決まりました。
11月末の茨城公演まで、各会場やオンラインで支援を募っています。
鈴華さんが、ライブの演出で和傘を使うことから生まれたご縁。

素敵な取組みですね❀

では!特番・インタビュー共に、お楽しみに~!!!!!

バックナンバー