ブログ

美味っと!

おはようございます!竹マリです♪
今日から9月!まだ暑いですが、風が秋めいてきましたね。
夏の終りは、なんとなく物悲しく感じるのはなぜでしょう…。
少し詩的な事を言ってみましたが、
今日はビビっと!の美味(びみ)っと!美味しい話題です(笑)

まずは…


飛騨メロン❤
恒例、丸い物との自撮り!
今年も、高山市丹生川町の小坂さんが送って下さいました。


熟すのを、じっくり待って、カット!
見てください、じゅわわわ~っと溢れ出す果汁!!!

口中にひろがる甘味と、高貴な芳香!
たまりませんでした。
みんなで美味しくいただきました。

続いては…番組にもご出演いただいた、こちら!

ポップコーンブームの火付け役!ギャレットポップコーン!!!
土岐市の土岐プレミアム・アウトレットに、
ギャレット ポップコーン ショップス初業態となるカフェ併設の店舗がオープンしました。

我らが伊藤(←こういう時は、様)が前日に買ってきてくれました。
わ~い!

まずは…ギャレットといえばこれ!「シカゴミックス」
キャラメルクリスプとチーズコーンをミックスした不動の人気No.1フレーバー。
チーズの塩辛さと、キャラメルのほろ苦さで、無限ループの美味しさです!

続いては…

見た目にもラブリーなこちら。
3種のベリーのハーモニーが楽しめる夏の人気レシピ「トリプルベリー キャラメルクリスプ」
ブルーベリーキャラメルクリスプと、ドライクランベリーがついたストロベリーキャラメルクリスプの甘酸っぱい美味しさがまたまた無限にいけちゃいます!

そして!

土岐プレミアム・アウトレット店限定のご当地レシピ「焦がし醤油 キャラメルクリスプ」
まるでみたらし団子のような、あまじょっぱさ。
これまた次々と。無限ループです(笑)

伊藤、ごちそうさまりちゃん♪ 美味でした。

バックナンバー