ブログ

バレンタインスペシャルデー❤1❤

おはようございます!竹マリです♪
10日土曜日の「ぎふチャン・バレンタインスペシャルデー」
リポーターを勤めさせていただきました。
聴いてくださった皆さん、遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました。

久々のリポートは本当に楽しくて、あっと言う間でした。
「都合が悪くなると聴こえなくなるイヤフォン」と、小松さんに
突っ込まれましたが、本当に急に聴こえなくなっちゃったんです!(笑)
そんなドタバタした感じも生中継ならでは…でしたね。

では、モレラ岐阜からお届けしたスペシャルリポートをお店ごとに
ご紹介していきます♪

まずは、「ラジオ土曜便」の鶴ちゃんとスタジオトーク!
普段からよくお話しする仲良しなんですが、スタジオで2人で喋るのは初めてで、
二人で緊張しちゃいました
そして、モレラ岐阜に到着!1回目のリポートは14(水)まで、グリーンプラザ特設会場で開かれている「バレンタインストリート」から♪
人気ショップのスイーツが大集合しています。
最初にご紹介したのは「Chocoru(チョコル)」
大垣市の鈴木栄光堂のネットショップです。
実店舗での販売は、イベントなどでしかないという貴重な機会!

割れチョコにいろんなトッピングが見た目にも可愛い!
「小悪魔スィート」「魅惑のホワイト」「恋するストロベリー」
「情熱のスィートオレンジ」「妖艶なラムレーズン」
心惹かれるネーミング!!!

人気NO.1の「小悪魔スィート」を試食させていただきました。
ビターチョコに、バナナチップ・ピスタチオナッツ・カシューナッツ・アーモンド・ココナッツの豪華なトッピング。
ナッツの香ばしさと、ビターチョコのほろ苦さに、バナナチップが良いアクセント!

全種類制覇したくなる、素敵なお店でした。
皆さん、ネットでぜひチェックしてみてください。

次のブログでは、おにまんじゅうの「満開堂」をご紹介します♪

バックナンバー