ブログ

令和のウルトラマン❗

子どもから大人まで、誰もが一度は見たことのあるウルトラマン🎇

最新作 「ウルトラマントリガー」 になんと!

岐阜県出身の祭nine.リーダー、寺坂頼我さんが抜擢されました🎉🎉🎉

今回、お忙しいなか撮影の合間を縫ってぎふチャンに来ていただきました💦

作品の魅力から寺坂さんの考えるヒーロー像まで、深堀りしましたよ~😊🎤

      

今回のウルトラマントリガー、今年で誕生25周年を迎える

「ウルトラマンティガ」の真髄を引き継ぐ作品として企画されたそう

      

ちょうど25年前(年齢がバレますが笑)

ウルトラマンティガを見ていた世代として、とても感慨深いものがありました😭✨

なんといっても主役の寺坂さん、

スタジオに入られた瞬間、爽やかな風が・・・🌫🌫🌫🍀

ここはアルプスかと勘違いするくらい、爽やかで明るく素敵な方でした😄💐

    

笑顔が素敵な令和のウルトラマン、皆さん要チェックです!!

対談の模様は7月9日放送の

「ぎふナビ!」内のエンタメナビコーナーで詳しくお伝えします!

ぜひご覧ください💕

     

『人は誰でも光になれる』🌠

              

バックナンバー