ブログ

ことしも1年ありがとうございました☆

2022年もありがとうございました!

フォーカスは先週23日が年内最後の放送でした。

無事に終わることができてホッとしています😭✨

    

1年間番組を見て下さった視聴者のみなさん、

本当にありがとうございました💖

     

仕事納めは岐阜市の金(こがね)神社で

新年に向けしめ縄の張り替え作業の取材でした📝

本殿に取り付ける大しめ縄は長さ8mもあるんだそう!

神職、巫女のみなさん、お疲れ様でした😊

金神社では1月限定の特別な御朱印も

授与しているそうですよ!

気になる方はぜひ新年参拝してみてくださいね🎍

        

そしてフォーカス年明け最初の放送は

1月6日(金)です!

来年はよりパワーアップした番組を

お届けできるよう、

気を引き締めて頑張ってまいりますので

引き続き見ていただけたら嬉しいです📺💕

(ことしもたくさん美味しいものを食べました)

(来年も食いしん坊に磨きをかけますぞい)

バックナンバー