ニュース
- ニュース一覧
- 岐阜県中津川市の山で身元不明の遺体 行方不明の55歳の男性を捜索中に発見
岐阜県中津川市の山で身元不明の遺体 行方不明の55歳の男性を捜索中に発見
25日午前、中津川市の小秀山で身元不明の男性の遺体が発見されました。警察は5月16日から行方不明になっている55歳の男性の可能性があるとみて身元の確認を急いでいます。
警察によりますと、25日午前10時半ごろ、中津川市加子母の小秀山で行方不明の男性を捜索していた県警山岳警備隊が登山口から約1・3キロ登ったところの沢に横たわっている男性の遺体を発見しました。
男性の遺体は、50代とみられ、身長は約170センチ、長袖の黒のシャツにカーキー色の長ズボンを着用し、リュックサックを背負った状態でした。
小秀山では、東京都北区赤羽の大学職員の55歳の男性が16日に登山に出かけたまま帰宅していないとして、家族から警視庁に届け出があり、県警山岳警備隊が連日捜索をしていました。
警察は、遺体の身元の確認を進めるとともに死因を調べています。
