ニュース

  • ニュース一覧
  • 中央自動車道で車7台が絡む多重事故 男性2人がけが 多治見市

中央自動車道で車7台が絡む多重事故 男性2人がけが 多治見市

15日午前、多治見市の中央自動車道の上り線で大型トラックや乗用車など合わせて7台...
中央自動車で発生した7台が絡む交通事故の現場=多治見市美山町、5月15日(提供:岐阜県警)

 15日午前、多治見市の中央自動車道の上り線で大型トラックや乗用車など合わせて7台が絡む事故がありました。男性2人がけがをしましたが、命に別条はないということです。

提供:岐阜県警

 15日午前9時半ごろ、多治見市美山町の中央自動車道上り線で、走行中の大型トラックが前方の中型トラックに衝突し、周りの乗用車などを巻き込み、合わせて7台が絡む事故がありました。

 この事故で、男性2人がけがをして病院に搬送されましたが、命に別条はないということです。

 事故当時、渋滞により時速50キロの速度規制があったということです。事故の影響で中央自動車道上り線の小牧JCTから多治見ICの間がおよそ9時間の通行止めとなりました。

 警察が事故の状況を詳しく調べています。

関連記事