ブログ

もうすぐクリスマス♪

おはようございます!竹マリです♪
寒いですね~。岐阜市では今日、初雪が観測されました。
昨年があまり寒くない冬だっただけに…体にこたえますね。
体調を崩さないよう、気を付けてお過ごしください。

さて、番組でもお話しましたが、
スタジオにはクリスマスツリーが登場しました!

ガラス越しのツリーとサンタさん…じゃなくて(笑)、小松さん。
では、ツリー越しの皆さんを見ていきましょう。

あちらに見えますのは、月・火に選曲クイズを出題してくれる
吉橋ディレクターでございます。
最近は皆さん、何回もアタックを下さり、嬉しい限り!

続いて…

あちらに見えますのは、ダジャレ王子こと、藤井アナでございます。
ダジャレのストック500、大学の卒業論文もダジャレだそうで。
毎日心折れることなく、ダジャレを放ち続ける、メンタルに感銘

ちょっとツリーに近づいてみると…ん?

ん?ん?

クリスマスらしからぬ、この子たち。
アルマジロトカゲとまんまるコガネだそうです。
こちら、木曜担当若手ディレクターTちゃんのイタズラ。
意外と馴染んでるんだよな~。

こんな感じのツリーに見守られながら、
放送しております。

❤おまけ❤
ちなみに、今年はクリスマスリースを作りました。

教室の先生が綺麗に撮影して下さった写真。
この緑のリボンがとっても素敵だったので、大きく使い、
大好きな大振りの赤いお花や、可愛いキラキラの鍵をつけてみました。
自分の好みどストライクにできるから、手作りは、楽しいですね~。
玄関に飾り、クリスマス気分を盛り上げています❤

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください♪

バックナンバー