ブログ

安八ふれあい祭り♪

おはようございます!竹マリです♪
ぎふチャン秋の公開生放送!
先日は、「安八ふれあい祭り2019」に行ってきました~。
お天気にも恵まれて、沢山の方にご来場いただきました。

今回は、久々に小松肇さんとのコンビ。
ゲストに、山口ひろみさん大江裕さんをお迎えしました。

北島音楽事務所から、一番小さい方と一番大きい方(ご本人達談)が
来て下さいました。お二人のデュエットもあり、会場は大盛り上がり!

トークも楽しく、盛り上がりました。
では、奇跡の一枚をどうぞ。

畏れ多くも、デュエットしているかのような雰囲気。
そして、やや竹マリ小さく見えるという(笑)
ちなみに、終始小指が立っていた大江さん、小指はアンテナだそうです。
真似して、立ててます。

生放送終了後は楽屋にて、集合写真!

全員良い笑顔です!
お二人とも、ありがとうございました~。


そうそう、会場に入ってからは、とにかく美味しい物を次々と与えていただきました(笑)
まずは、安八ふれあい祭り名物!「安八どっぷり鍋」

超具だくさん!!!!
大根・にんじん・ごぼう・さといも・鶏肉がごろごろ。
旨味が染み出たおだしが最高でした。
美味しかった~!

さらに、こちらが、「イカの〇〇」だよ!
と持って来て下さった珍味。

早苗さんのブログにも毎年登場しているこの一品。
イカのお口だそうです。
こりこり歯ごたえもあって、美味しかった~。おつまみになりそう!

女子スタッフちゃんと、会場内をぶらぶらしてお買いものも。

いも、ばっかり(笑)
からあげは、「鶏ちゃん合衆国」の「鶏ちゃんからあげ」です。
美味しかった~!
あ、一人で食べてないですよ、みんなで食べましたからね。念のため。

さらに、差し入れが!

ぜんざい!with塩昆布!
上品な甘みに、塩昆布の絶妙マッチ!

終了後、差し入れに…タピオカをいただいちゃいました。

さらに、会場内でピカピカ輝いて見えた いちご大福ちゃん

食欲の秋を満喫しました。

おまけに…

私服から着替えてる途中、ふと上下があまりに同じ色で面白くなってしまった小松さんと、ジャケットを脱いだら、同じような色味だった私。
ごぼうさつまいも、みたい…。と大笑いで撮りました。

バックナンバー