ブログ

みの池田ふるさと祭♪

おはようございます!竹マリです♪
絶好のお祭り日和となった10月5日(土)、
金之助さんとのビビっとコンビで第42回みの池田ふるさと祭の会場から、
公開生放送をお届けしました!

会場には沢山のブースが出ていて、朝早くから賑わっていました。
まずはこの方にご挨拶。

ビビっとサポーターの養老鉄道の小林峰生さんです。
キティちゃんとのコラボクリアファイルを持って。

キティちゃんとのコラボグッズが注目を集めていました。
いよいよ、公開生放送がスタート!
ゲストに田川寿美さん、門松みゆきさん、二見颯一さんをお迎えしました。

真っ青な空に、池田山の緑がまぶしく、
暑くなりました。

こちらは二見さんへのインタビューシーン。
新時代にこだまする”やまびこボイス”をキャッチフレーズに
今年3月にデビューされたばかりのフレッシュさ。
池田山に、やまびこボイスが響きわたりました。

恒例の岡崎和夫町長とのお話も弾み…

続いては、二見さんより一カ月早くデビューされた
”歌う門には福来る”門松みゆきさん

あまりの美しさに、照れました(笑)
顔ちいさ~い!
この華奢な体から、パワフルで艶っぽい歌声が生み出されます。

そして!いよいよ田川寿美さんの登場です。
紅葉をイメージしたという、深い赤とオレンジの綺麗なお着物が
よくお似合いでした。
こちらは、お帰り前に記念写真❤笑顔がまぶしいです!

最新曲「恋はひといろ」は歌唱前に、カラオケワンポイントアドバイスを
いただき、会場の皆さんも一緒にサビを唄ってみました。
「こ~い~は~ひとい~ろ~♪」
私もがんばって歌いましたが…(笑)
でも、田川さんから「大丈夫!」とOKいただきました。

会場にお越しいただいたみなさん、
ラジオを聴いて下さったみなさん、
本当にありがとうございました❤

❤おまけ❤
これが開演前に私がぺろりといただいた おでんです。

バックナンバー