ブログ

チョコミン党 セカンドシーズン♪

おはようございます!竹マリです♪
今日は「ペパーミントの日」だそうです。
そこで、満を持してお届けしましょう。
「チョコミン党 セカンドシーズン♪」

昨年発足したぎふチャンチョコミン党
詳しくはこちらの昨年のブログをご覧ください→「チョコミン党♪」

なんてことはありません。
党員はただ、チョコミントの新たなお菓子を見つけたら買ってくる。
皆で幸せを分かち合う。
やはり、チョコミント最高だぜ。ってことです。

今年は昨年より早めにチョコミントのお菓子が出始めている気がします。
なるべく昨年とは違うものを載せているはずですが、
かぶってたら、チョコミントに免じてお許しください。

各社、本当によく思いつくなぁという、すばらしいチョコミントっぷり。
下の「チョコミントの種」なんて、見つけた党員はあまりのことに
一度買わずに帰ってきて、他の党員に「なぜ買ってこない」
責められていました。

クッキー界の大御所「ステラおばさんのクッキー」にも
チョコミントが期間限定で登場。
そして、今季はキャンディーもよく見かけます。

そしてチョコミント界最大のトピックスと言っても過言ではないのが…

ついにポッキーが!!!!
私、予言していたんですよ。そろそろポッキーくるんじゃないかと。
しかも超おいしい…❤❤❤うれしすぎて、盛り自撮り。

(自然と笑みもこぼれる)

今季も私たちを楽しませてくれるチョコミント達には
感謝の気持ちしかありません。
党員一同、お礼申し上げます。チョコミント、ありがとう。

バックナンバー