ブログ

あと一人!!!

おはようございます!竹マリです♪
今、スタッフの皆さんと、コレにはまってます。

自販機でコーヒーを買うと当たる!かもしれない
「平成のフチ子」さん。
先日のココスタのゲスト・北川大介さんもお話されていましたよね。

毎朝コーヒーを飲むスタッフさん達と、コンプリートを目指しています。
全7種類あるそうなのですが…。あと一人!!!!

平成の時代を反映したフチ子さん達の可愛いこと❤
では、一人づつご紹介しましょう。

年代、古いものより。
平成元年「年号のフチ子」

まさに平成が始まった瞬間ですね。
遠くを見つめるフチ子の視線を活かしたアングルにしてみました。

おなじく平成元年頃「ケータイのフチ子」

こ、この衣装は…まさにあのお笑い芸人さん。
「しもしも~?」

続いて平成3年頃「バブルのフチ子」

絶妙なバランス!ピアスも二つついています。

平成8年頃「コギャルのフチ子」(with金之助さんの背中)

こんなルーズソックス、履いてました(笑)

平成8年頃「ポケベルのフチ子」

大きすぎるポケベルが、可愛すぎる。
数字のメッセージ、読めますか?
「045105110」→「おしごと ファイト」
読めたのは、私ともう一人、同年代のスタッフさんだけでした。
世代です。

この子は座り方が浅くて、そこもまた可愛い…❤

ぐ~んと時代が進んで 平成25年頃「おもてなしのフチ子」

with金之助さん。
あくまで主役はフチ子さんなので、ピントはフチ子さんに。

残すは「がんばってコートのフチ子」ただ一人。
皆で力を合わせてなんとかコンプリートまでたどり着きます!
また、全員揃ったらご報告しますね~♪

バックナンバー