ブログ

着物で美濃散策♪

おはようございます!竹マリです♪
先日番組でもお話した、ぎふチャンの女子の皆さんと
お出かけした美濃市の写真をご紹介します。

もう、みんな可愛くて可愛くて。
写真沢山撮ってしまいました。
恒例「せぴあ会」で着物を着せていただきました。
手ぶらで行って、2000円でレンタルはもちろん
着付けもしてもらえちゃいます。

みんな思い思いに、着物をチョイス。
う~ん、華やか!!!!

では、メンバー紹介❤
写真向かって左より、中辻景子アナウンサー。
つるちゃんこと、ラジオ土曜便の鶴田美也子ちゃん。
私をはさんで
お茶の間ステーション2時6時 水曜日リポーター小林理真ちゃん
そして、ダブジェネカウントダウンの竹内美波ちゃん。
みんな可愛い❤

そして、せっかく美濃に来たので、
ビビっとサポーターの美濃市観光協会の作田さんにご挨拶♪
お忙しい中、ありがとうございました。

今井家住宅中庭には、水琴窟があります。
涼やかな音が素敵。

中辻アナと美波ちゃんがなんだか姉妹みたいで、
可愛すぎて、隠し撮りからの、見つかった(笑)

恒例の盛り自撮りも♪
せぴあ会で着物を着せていただくのも3回目。
今回はピンク好きな私にはたまらないこちらの着物にしました。

だんだん夕陽がまぶしい時間になってきました。
この日はとても良いお天気に恵まれ、
秋の空には綺麗な雲が。

どこで写真を撮っても本当に「映える」町。美濃市。
また遊びに行きたいな~。
次はどの着物を着る?なんて話ながら帰路につきました。

それぞれの番組を担当させていただいている私たちなので、
普段あまり会えなくて。
みんなと行けて、沢山おしゃべりして、わいわいはしゃいで。
楽しい時間でした!

バックナンバー