ブログ

金華山の紅葉 伊藤さんの高揚

おはようございます!竹マリです♪
朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね。
お元気でお過ごしですか?
寒いのはいやですが、紅葉が見頃となっているのは、
まさに晩秋の装いで良いものですね。

先日、友達と金華山へ行ってきました!

とっても良いお天気で、青空にお城が映えます。
ロープウェイ降り場から、ですが、毎回、息を切らし登ります(笑)

真っ赤に色づいた木が迎えてくれました。
とっても綺麗!

天守閣からの眺めも最高です!

お天気が良かったこともあり、
平日の昼下がりでしたが、沢山の方がいらしていました。
のんびり紅葉を楽しめて、癒されました…。

一方、この方も…「高揚」しております。

番組でも暴走していた、この件(笑)

鬼滅の刃 ディフォルメシールウエハース 其ノ五で、
極レアシールを見事引き当て、テンションアゲアゲの伊藤さん。
4つ買ってきてくれて、その中からさらに伊藤さんが選んだものが
当たり!でした。

普通は1枚入りのシール。極レアは2枚入っているんです!
本当に嬉しそうでした()

バックナンバー