ブログ

投票行って 外食するんだ~♪

タイトル、歌っちゃった方は、きっと同年代ですね(笑)

おはようございます!竹マリです♪
31日(日)は、第49回衆議院議員選挙の投票日です。
私は当日、仕事で投票に行けないので、
岐阜市役所に期日前投票に行ってきました!

秋晴れの気持ちの良いお天気だったので、17階の展望台に上がってみました。

良い眺め!
気持ちの良い空間で、皆さんくつろいでいらっしゃいました。
せっかくなので、15階の展望台も行ってみよう!

こちらは、17階とは家具の色合いがちがいました。
オレンジとブラウンで、温かみがありますね~。

そして、「たべものがかり」としましては、
もちろん食堂をチェック!
食堂と言うより、カフェのような明るい空間で、
カレーをいただきました。

おしゃれ~!
そして、とっても美味しくいただきました。
期日前投票のおかげで、行きたかった食堂をチェックできて、大満足♪

みなさんも、投票日当日に都合が悪い方は、
必ず期日前投票を済ませて下さいね。
大切な一票を無駄にしないよう、投票に出かけましょう!

そして、31日はぎふチャン テレビ・ラジオの特別番組で結果を見守って下さいね。

バックナンバー