ブログ

バレンタインスペシャルデー❤3❤

おはようございます!竹マリです♪
少し間が空いてしまいましたが、2月10日(土)の
バレンタインスペシャルデーのリポートでお邪魔したモレラ岐阜の
情報をお届けします。

3回目のリポートでご紹介したのは「シースマート」
アップルの専門店で、iPhoneやiPadはもちろん、
周辺アクセサリーが勢ぞろいです。

まずは注目の「アップルウォッチ」をご紹介しました。

いっぱいある!ベルトのデザインも沢山あって、お洒落ですね。

早速つけさせていただきました。

軽い!びっくりしました!
これだけ軽かったら、毎日アクティブに行動する方でも
気にせずにつけられます。
時計としてはもちろん、
iPhoneで出来る事はほぼ全部できちゃうんですって。
すごいな~。まさに近未来でした。


そして、人気のイヤフォンも見せていただきました。
こちら「Beats X(ビーツエックス)」

ワイヤレス式で、ネックレスのように首からかけて使います。
カラーバリエーションも豊富で、音響メーカー製なので、
重低音もばっちり!
手元で操作もできるので、快適です。

スタッフの皆さんがとっても親切なので、わからないことは何でも質問してみて
下さいね。

つづいては、私もよく行くお店「アフタヌーンティー・ホーム&リビング」
可愛い雑貨のお店です。
店先には、「SAKURAシリーズ」がずらり。
「エア花見」をコンセプトに、桜にまつわるアイテムを用いて、
室内でお花見気分を堪能できます。

他にも、毎年人気のイニシャルシリーズや、ペアアイテムなども
ステキなものが沢山そろっています。
ホワイトデーのプレゼントにもオススメですよ♪

久々のリポート、本当に本当に楽しかったです!
お聴きいただいたみなさん、ありがとうございました~❤

バックナンバー