ブログ

ふれあい垂井ピア2019♪

おはようございます!竹マリです♪
秋の公開生放送、皆さまお楽しみいただいていますか?

20日(日)は、不破郡垂井町で行われた「ふれあい垂井ピア2019」の会場から金之助さんとのビビっとコンビで、お届けしました。

前日の雨から一転!秋の風が心地よい好天に恵まれました。
今年は例年と会場を変更し、9月17日に移転したばかりの新庁舎の駐車場と
文化会館一帯を会場に行われました。

↓こちらまだお祭りが始まる1時間以上前!
すでに皆さんスタンバイが始まっています。

公開生放送が始まる頃には、満席、さらに立ち見の皆さんも大勢お越しいただきました。

公開生放送は、美川憲一さん、おかゆさん、新浜レオンさんの3名をゲストにお迎えし、とっても賑やかに、盛り上がりました~。

この4月に就任された早野博文 垂井町長もご登場。

新浜レオンさん、おかゆさんのフレッシュな魅力と、
美川憲一さんのさすがの大御所の魅力!
お越しいただいた皆様にも、ラジオをお聴きの皆様にも
お楽しみいただけた事と思います。

では、ちょっとオフショットをご紹介。
登場順に。
まずは新浜レオンさん。眩しいほどの好青年でした。

そして、可愛かった~!おかゆさん。

このお二人が、楽しそうに2ショットを撮っていらしたので、
思わず撮らせて貰いました。

あぁ…美男美女!目の保養になりますねェ…と思っていたら、
「一緒に撮りましょう!」とお声がけいただきました。

あぁ顔のサイズよ…。
申し訳ない…。でも幸せ。

まだまだ続く ぎふチャン秋のラジオ公開生放送 
皆さんぜひお楽しみ下さい♪

バックナンバー