ブログ

ぎふチャン祭り ありがとうございました♪その1

おはようございます!竹マリです♪
16日に開催されたぎふチャン祭り、沢山の方にお越しいただき
ありがとうございました!
また、ラジオで聴いて下さったみな様も、本当にありがとうございました!

会場で、「竹マリちゃ~ん!」と声を掛けて下さった皆さん、
嬉しかったです❤
ありがとうございました!

いろいろなコーナーに出させていただいたので、バタバタしていて、
あまり写真がありませんが、ちょっと振り返ってみましょう。

まず、金之助さんと私は「ビビっと」生放送終了後に会場へ向かいました。

実はこんな装いで、しっかり「聖火ランナー」を意識しました。
トーチもタスキも、私の手作りです♪

オープニングは、ロビーのゲート前から、生中継!

その後着替えて、「昭和歌謡だ文句があっかぁ!」のコーナーにも出演。
昭和39年の東京オリンピックの日本選手団をイメージして、入場しました。

昭和生まれの面々。
次回ブログではいよいよ好評?のしいの実さん・早苗姉さんとの
「アタックNO.1」コーナーの様子をお届けします。

バックナンバー