ブログ

クリスマス🎄

24日はクリスマスイブ🎄

そしてフォーカスは年内最後の放送でした🌸

ことし1年間、番組を見ていただき

本当にありがとうございました😊💕

                         

せっかくのクリスマスなので

何かそれらしいことをしたいな~と思ったのですが

何も思い浮かばず、

スカートだけ地味にクリスマス色のものを履いてきました😂

シャイなのでこれが限界でした・・・・        

サテ・フォーカス・ナビコンビで

写真も撮りましたよ😍💖

                                 

トナカイさんたちに乗っているサンタの図🎅

ちゃんと出来ているかな??

  とっても可愛い白井サンタにナビトナカイさん😍💕

番組では直接の絡みはない私たちですが

裏では結構ワチャワチャしています😘🌹

いつか共演できると良いなぁ✨

                                   

フォーカス・ナビの年明け最初の放送は1月7日です🎍

来年もぜひ見てくださいね😊✨

バックナンバー