ブログ

ちょっと早い父の日・・・💐

6月20日は父の日ですね👨🍀

少し早いですが、私もお世話になっている

「お父さん」へプレゼントを贈りました🎁

        

綿密に計画を立て、いざ!!(こそこそ・・・・)

昼レコが終わった直後の小松さんを直撃!

           

                

私「えへへへへへ😚😚😚」

小松さん「なんか企んでる顔してる😒😒😒」

無事渡せました💛

             

小松さんには普段から気にかけていただいて、

悩みも真っ先に相談できる

まさに 「ぎふチャンの父」 のような存在👨📺

                          

番組は卒業したんですが、

日ごろの感謝を伝えたくて

Tシャツをプレゼントしました👕

じゃじゃーん!✨✨✨

(あれ、ちょっとサイズ間違えたかな・・・?笑)

私の名前を書くのはちょっと恥ずかしかったので

ダブジェネの名前をお借りしました😅

これからも いちリスナーとして、

ダブジェネを楽しく聞き続けます📻🎶

                              

小松パパ、これからもわっこちゃんと一緒に

元気に番組を引っ張ってね🥰💕

(さて、実の父親には何を贈ろう・・・😅)

          

バックナンバー