ブログ

卒業しました!🍀

ぎふチャンのHPリニューアルにより、
ブログが更新できるようになったので
先日のダブジェネ卒業について触れたいと思います。

この度、
4代目ダブジェネドーターを卒業しました!


あっという間の1年3カ月でしたが、
小松さん、スタッフのみなさん、
そして何よりリスナーのみなさんに支えられて、
無事3月27日の卒業の日を迎えることが出来ました🍀

当日はこんな素敵な花束まで✨

最後のあいさつはヒットチャート1位の
『うっせぇわ』をバックに流しながら・・・
(※笑うところです)


至らないパーソナリティーでしたが、
たくさんのメッセージ本当にありがとうございました😢✨

スタジオに観覧に来て下さった方もいて、
すごく嬉しかったです😊
いただいたお手紙・メッセージは私の一生の宝物です。大切にします✨

小沢アナウンサーと東アナウンサーからもいただきました💐

4月からは素敵な5代目ダブジェネドーターさんがダブジェネを盛り上げてくれます!
私もラジオニュースなどでチョコチョコっと
お邪魔するかもしれません・・・💕

ますますパワーアップするダブジェネ、
これからも愛してくださいね🥰

バックナンバー