ブログ

RICKEYさんご出演♪

3月8日(金)の「音楽の時間ですよ!」

シンガーソングライターのRICKEYさんがスタジオにお越しくださいました!

山陽新幹線の事故の影響で、東海道新幹線にも遅れが出ていて

大変な中、何とか、番組の最後に駆けつけてくださいました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

RICKEYさんは、現在52歳。

去年7月、50歳を超えてからBE A SUPERSTAR!」でソロデビューを果たしました。

「人生はまだまだこれから!!元気に歌の魅力を発信していきたい」と

熱い思いを語って下さいました。

短い時間でしたが、RICKEYさんの歌にかける思いや

素敵な人柄に触れることができました。

同世代の私も元気を頂きました!

次は、じっくりとお話を伺えればと思っています。

またのお越しをお待ちしています☺

バックナンバー