ブログ

中西りえさんご出演♪

4月4日(木)の「音楽の時間ですよ!」午前11時台は、

中西りえさんがスタジオにお越しくださいました!

この日がデビュー日と重なり、記念日にご出演頂き嬉しかったです♪

デビュー12周年を迎えた中西さんです。

フジテレビ「合唱バトル」では、演歌歌手軍団の1人として出演し

YOASOBIの「アイドル」やSMAPの「世界に一つだけの花」を歌って

優勝するなど、様々な挑戦を続けています。

演歌以外のポップスを歌う機会も増えているということです。

 

プライベートでは、アフタヌーンティーが大好きで

美味しいスコーンを求めて店をまわっているというお話でした。

私もアフタヌーンティーが好きで、色々訪ねていた時期もありましたので

お勧めの店をお伝えしました☕

 

新曲「津軽挽歌」が、4月3日に発売されました。

愛する人が旅立った町で、新たに一人で生きていく女性を描いた一曲です。

哀愁感や叙情性を感じることができる素敵な作品です。

次回は、是非アフタヌーンティーをご一緒させて頂きたいなと思っています。

またのご出演をお待ちしています♪

バックナンバー