ブログ

松前ひろ子さんご出演♪

2月2日(金)の「音楽の時間ですよ!」午後0時台は、

松前ひろ子さんが電話でご出演くださいました!

今年9月にデビュー55周年を迎えられます。

色々なことが大切な思い出として残っているというお話でした。

亡くなった八代亜紀さんや冠二郎さんとの懐かしい

エピソードなどもお話しくださいました。

 

1月17日に発売した55周年記念曲「おんなの恋路」は、

正式な夫婦ではなくても、惚れた男性と一緒に生きるのが

何よりも幸せという女性の恋の道を歌った作品です。

優しい歌詞や思いやりの気持ちが伝わってくる、

松前さんの歌に元気づけられたというメールも多く頂きました♪

 私も、素敵な松前さんとお話できて楽しい時間を過ごすことができました☺



次は、スタジオでお会いできる日を楽しみにしています。

 

バックナンバー