ブログ

小沢あきこさんご出演♪

8月8日(火)の「昼レコ」は、小沢あきこさんがスタジオにお越しくださいました♪

お着物姿が大変美しくて、お似合いでした!素敵ですよね☺

今年、デビュー30周年を迎えられ

4月に30周年記念シングル「風恋し」を発売しました。

小沢さんの故郷・長野県飯田市をテーマにした楽曲です。

飯田市産業親善大使も務めていて、街の魅力を発信していきたいと意気込んでいました。

 

小沢さんがデビュー当時から続けているボウリングの話でも盛り上がりました!

同じ世代で(私の方が年上ですが・・・)、名字も一緒ということで

親近感を感じながらお送りしました。

お酒も大好きとおっしゃっていましたので、次回は

お勧めの地酒のお話なども伺えればなぁと思っています♪

またのお越しをお待ちしています!!

バックナンバー