ブログ

ゆあさみちるさんご出演♪

7月18日(火)の「昼レコ」は、ゆあさみちるさんが電話でご出演くださいました♪

 

2020年4月に「私の花」でデビューして、

第2弾となる「泣きながらTokyo」が5月17日にデジタルリリースされました。

新曲は、時に冷たく、時に熱く、冷静と情熱が隣り合わせとなり

色を重ねる、そんな東京という街の中で生きる様子が描かれています。

ゆあささんの迫力ある声が、とても素敵でした!

プライベートでは、日本酒が大好きというお話で

親近感を持って伺っていました。

また、美味しい日本酒の話で盛り上がりたいですね。

次は、スタジオでお会いできることを楽しみにしています。

 

 

そして、お知らせです☺

 7月20日(木)の「お肉の時間ですよ!」は、午後1時からの放送です。

皆さんからのお肉に関する疑問や、お肉のことで聞いてみたいことなども

FAXとメールで受け付けています。

あすの番組も、よろしくお願いいたします。

バックナンバー