ブログ

きょうの「コットンタイム」は!

コットンタイムの人気コーナー「柳ケ瀬夜の探偵団」は

お休みを頂いています。

皆さんから、寂しいという声をたくさん頂いていましたので

きょう、まさしさんにお会いしてきました。お元気でしたよ!

林さんもお元気ということですので、ご安心ください。



サロン・ドマルイチのバーは、お休みされていますが

喫茶の営業はしています。

色々な種類の紅茶を頂きました。香りに癒され、飲んでほっとしました。



いつもと違い、髪のセットをしていないので・・・と言っていましたが

自然な感じのまさしさんも、素敵ですよね♪

きょうの番組では、午後8時台にまさしさんの思い出の曲をかける予定です。

エピソードも伺ってきました。

直前の告知ですみませんが、是非、お聞きください!



サロン・ドマルイチは、手作りのケーキも並んでいます。

ゆっくりとくつろげますよ。


そして、「柳ケ瀬夜の探偵団」近々再開する予定ですので

もうしばらくお待ちください!

バックナンバー