ブログ
【神岡】「飛騨娘」と語る、神岡の夜⛄
あけましておめでとうございます!皆さん年末年始はいかがお過ごしでしょうか?
私は年末に地元・神岡に帰っていました。今年は例年に比べ雪が少なかった印象です⛄
![]()
神岡では親友に会って、飛騨神岡の銘酒「飛騨娘」を酌み交わしながら、幼い頃の思い出話に花を咲かせました☺
小学生のころは、雪解け水が流れる道路を歩いて登校していました。この時期に地元へ帰ると、いつもその光景を思い出します。
![]()
翌日は高山へ。ずっと気になっていた「さるぼぼアイス」を堪能しました。選んだのはチョコレート味で、濃厚な味わいでした✨
![]()
2026年も「常に挑戦」の意識を大切に、アナウンサーとして成長し続ける毎日を送れるよう精進します。今年もよろしくお願いいたします!
![]()
