ブログ

今週の「ぎふナビ」は~っ♩

毎週金曜午後8時~生放送でお届けしている「ぎふナビ!」

今週9月10日は、

 

  • 新シリーズ!ローカルスター(地域の星)を探して 岐南まちぶら探検隊

(※くわしくは宮本さんのブログをcheck☆)

 

  • ホーム戦の週に放送している「GO!GO!FC岐阜」

 

に加えて、

 

  • 國生がロケに行ってきたイチオシナビも2つ放送予定!

 

< その1 >

壁一面にスケートボード!!

東海地区最大級の品数!

東京オリンピックで活躍したあの選手が使用するスケートボードも扱うお店に行ってきました★

世界が注目しているという新感覚のスケートボードについてもお伝えします!

< その2 >

ドーーーン!と存在感のあるタワーは、柳ケ瀬の新たなランドマークとして期待されている「柳ケ瀬グラッスル35」

以前まちづくりナビでご紹介しましたが、今回は その5階~35階の居住区画「ライオンズ岐阜プレミストタワー35」のモデルルームにお邪魔してきましたよ~♪あぁ、思い出すだけでうっとり(笑)

今週も内容盛りだくさんでお送りしますので、ぜひご覧ください♪

バックナンバー