ブログ

"いい"んです!

先日、取り立ての免許を握りしめて岐阜トヨタさんに行ってきました!

おじゃましたのは、大垣店。

店内の夏らしい装飾に目を奪われ記念に一枚♩

今回ご紹介するのは、

初心者にも嬉しいポイントがたくさん詰まったあのコンパクトカー!

どんな車が登場するのか放送でチェックして頂こう!と、自前の初心者マークで車を隠してみましたが、車好きの方々にはもうバレバレですよね?^ ^

次の10年を見据えてモデルチェンジした新型○○○○!

とにかく"いい。"んです

どこがどんな風に"いい。"のかを教えてくれたのは、大垣店の後藤さん!

笑い上戸な後藤さんとのロケ、楽しかったです♩

放送は、

8月6日(金)午後8時〜の「ぎふナビ」で!

ぜひご覧ください^ ^

バックナンバー