ニュース

  • ニュース一覧
  • 自転車の16歳高校生が車にはねられ重体 岐阜・富加町

自転車の16歳高校生が車にはねられ重体 岐阜・富加町

25日夜、加茂郡富加町の国道交差点で、自転車に乗っていた男子高校生が普通乗用車に...
加茂警察署

 25日夜、加茂郡富加町の国道交差点で、自転車に乗っていた男子高校生が普通乗用車にはねられ、意識不明の重体です。

 25日午後10時すぎ、加茂郡富加町高畑の国道418号線で、美濃加茂市の会社員の男性(25)が運転する普通乗用車が横断歩道を渡っていた自転車をはねました。

 この事故で、自転車に乗っていた関市の男子高校生(16)が病院に搬送されましたが、               意識不明の重体です。

 現場は、信号機のない交差点で、事故当時、小雨が降っていました。

 警察が事故の詳しい状況を調べています。

関連記事