ニュース

  • ニュース一覧
  • 女子ソフトボール 大垣ミナモはリーグ後半戦黒星スタート

女子ソフトボール 大垣ミナモはリーグ後半戦黒星スタート

 女子ソフトボールJDリーグは後半戦が始まり、大垣ミナモはNECプラットフォームズと6日に対戦し、3対11で後半戦の初戦を白星で飾れませんでした。

 大垣ミナモは前半戦を18戦未勝利で折り返し、中断期間を経て迎えたリーグ後半戦。

 試合は初回、大垣ミナモは先発の中村が2アウト満塁のピンチを迎えると、押し出しのフォアボールとデットボールで2点を先制されます。

 さらに2番手三堀もタイムリーやフォアボールでさらに5失点。

 大垣ミナモはサム・ショーが3回と4回に2打席連続のホームランで反撃しますが、その後投手陣が4失点と投打が噛み合わず3対11で敗れました。

 これで大垣ミナモは開幕19連敗です。

 次戦は7日、ホンダリヴェルタと対戦します。

関連記事