ブログ

初ハンター🔭

めっちゃぎふ ご覧いただきありがとうございました😊

今回のハンターは岐阜市長良でした

#真心でふんわりふわふわ 

長良さんが優しく握ってくれるこだわりのおにぎりを楽しめる「つつむ」🍙

やわらか~いご飯にこれでもかと言わんばかりに詰まった具材。

本当にどこをたべてもおいしい贅沢なおにぎりなんです😻

可能な限り岐阜県産にこだわっているところも素敵ですよね

テイクアウトもできるので、暖かい日にはすぐそばにある長良公園で食べるのもおすすめです!

#のりとごはんに私も包んで

ぜひ、お気に入りの具材を見つけに足を運んでみてください!

もう一つは#ハーブと紅茶でアゲてこ!

身体の悩みにあわせてオリジナルのハーブをブレンドしてくれる「herbosthe(エルボステ)」

冷え性と眠りが浅いという悩みにあわせてハーブを調合してくれました

香りに癖のあるハーブもブレンドすると気ににならなくなることにビックリ😲

ブレンドしてもらったハーブティー休憩を意識しながらいただいています

#あなたを充電する一杯を探しに行ってみてくださいね

来週もみてね~📺

バックナンバー