ブログ

今年も大盛況🌰

先週末10月1日、利平栗発祥の地山県市で 山県市ふるさと栗まつり

今年も相川さんとともに司会をさせていただきました🎤

当日の朝は大雨で心配していましたが、開始時間が近づくにつれて天気は回復。

暑くもなく寒くもない、絶好のお祭り日和でしたね

栗尽くしの栗まつり、焼き栗やマロンフライ、栗おこわなどなど約80店舗の出店がありましたが、栗は午前中にほぼ売り切れてしまう人気ぶり😲

私も山県の利平栗いただきましたが、大きさと甘さにびっくり!(笑)

ぎふチャン公開生放送では けん玉でおなじみの紅白常連演歌歌手で 山県市ふるさと大使の三山ひろしさん

第64回日本レコード大賞で最優秀新人賞を受賞した期待の若手演歌歌手 田中あいみさんがステージを盛り上げてくださいました

とっても気さくで魅力的なお二人、すっかりファンになりました😊

ありがとうございました!

バックナンバー