ブログ

ありがとうございました😭

ブログあげるのが遅くなってしまいましたが、、、

相川さん!半年間本当にありがとうございました。

未熟な私を引っ張ってくださって、心強かったです。いろいろなことを学ばせていただきました。

また、一緒に番組ができる日が来たらいいな😊

その時まで マーサ夕遊スタジオを一リスナーとして楽しませていただきます。

そして、東さんと相川さんの掛け合いも絶妙な掛け合いも最高でしたね😊火曜と水曜の繋がりというのも、このラジオジムならでは楽しませていただきました。

きょう(4日)から火曜日は藤井アナが担当です!どんなラジオジムになるんだろう 楽しみです!!

美玖さん これからも水曜日のコンビでよろしくお願いします!!

リスナーのみなさん あすのラジオジムは、ぎふのある祭を取り上げたいと思います。ぜひ聴いてくださいね📻

バックナンバー