ブログ

いつかの休日

ある暑い日の休日

岐阜城に行ってきました😊

ちょっと暑すぎて下から登るのは断念し、ロープウェイで山頂へ(笑)

実は私がリス村に行きたいと話していたら一緒に澤先輩が付き合ってくださいました😂

優しい先輩に感謝です。

みんなお腹いっぱいなのかな エサはあまり食べず

のーんびり過ごしてる様子が可愛くてよし

岐阜市の「たまじゃり」でランチ♪

無農薬野菜や新鮮なお肉などを使った体に優しく、見た目も味も最高な素敵なお店でした

そして今更ですが、初めてのコストコへ🚙

大容量の品々に興奮!あれもこれも買いたくなっちゃう!

だけど冷静になると意外と買えないものですね(笑)

充実したある日の一日。先輩ありがとうございました♡

バックナンバー