ブログ

雨季でもウキウキ☂ 

少し時間が経ってしまいましたが、、、

先週のまん直でご紹介した牧歌の里は、雨でも存分に楽しめますよ~🐄

河合さんが案内してくださいました😊

牧歌の里にはこーんな可愛いモルモットうさぎがいたり

(この写真のうさぎは、どのモルモットにちょっかいを出そうか見定めているところです笑)

牛さんがいたり!

(そんな可愛い瞳で見つめないで(〃▽〃))

アルパカがいたり~

こんなに近くで馬にエサをあげたりできるんです。

(腕をパクっとされた直後です。私のことは食べないで~😂)

この他にもたくさんの動物とふれあえます!

それもだとお得に!ぜひ牧歌の里のホームページをチェックしてみて下さいね~

バックナンバー