ブログ

ある日のロケ🌸

下呂市金山町に行ってきました😁

体験したのは筋骨めぐり!筋骨ガイドの会の岡戸さんにご案内していていただきましたよ~

まずは、筋骨めぐりスタート地点にあるレストラン飛山でランチ!私は筋骨ランチにしました(鶏ちゃん)お肉焼けてから撮ろうと思ったのに気づいたら食べてました😅待ちきれなかった、、、

お腹を満たし Lets'Go

入り組んだ路地を歩いて歩いて金山町を満喫!

その途中で餅菓子のお店餅倖に立ち寄ったんですが餅菓子がおいしいのはもちろん、お店の方々がとっても素敵な方々でほっこりしました♡ありがとうございました!

2時間以上歩き続けたので運動不足の私やスタッフは最後、少~し疲労を感じましたが岡戸さんは余裕だとおっしゃっていました さすが😲 私ももう少し運動しよ、、、(笑)

詳しくは4月15日(金)めっちゃぎふわかるてれびの中で放送します📺

ぜひご覧くださ~い✨

バックナンバー