ブログ

2022年🎍

皆様、あけましておめでとうございます!

2022年突入ですね

みなさんはどんなお正月を過ごしていますか?

私は1日、ぎふチャンが今年開局60周年ということでラジオ土曜便やダブジェネにお邪魔して、これから行っていく様々な企画をお知らせしました

ラジオではすでに「#(ハッシュタグ)ツナガル歌リレー」が始まっていますね

ズバリ予想は1月7日までなのでみなさんご参加下さいね

(↑ちなみにこれはつながるポーズ 鶴田さんとっても美しかったです)

何のことだろう?と思った方はぜひ ぎふチャン公式HPの開局60周年特設ページをご覧ください

そして、、相川さんのマーサ夕遊スタジオにはゲスト出演させていただきました

相川さんとお話するのは実は初めてだったのですが、とっても優しくて学ことばかりな あっという間の2時間でした!楽しかったなあ。。。

聴いて下さったリスナーの方々も温かいメッセージありがとうございました😊

2022年もよろしくお願いします😊

バックナンバー