ブログ

冷えてきましたね🍂

各地で木々が色づいて美しい景色が広がっていますね🍁

みなさんは紅葉、見にいかれましたか?

私は先週末、学びの森プロムナードのイチョウ並木を見てきました
一面黄色に色づいた並木道は見ごたえがありますね!

さて、私11月から「オサムのキラめき☆トーク」を担当することになりました

聴いて下さった方はご存じかと思いますが、今月はゲストに蜂蜜★皇帝(はちみつエンペラー)で3代目ミス濃姫の紅羽まりんさんにお越しいただき、トークをさせて頂きました。


岐阜県出身、岐阜愛溢れるまりんさん。とっても可愛くて芯がある素敵な女性でした😊

メルヘンロックアイドル蜂蜜★皇帝では、またラジオの雰囲気とは違ったまりんさんが見られると思います
ちなみに一時期ぎふチャンアナウンサーみんなではまった岐阜クエストの音楽「無限大クエスト」は蜂蜜★皇帝の曲なんですよ~
みなさんも一緒に応援しましょう🏳‍🌈

来月はどなたがゲストに来てくださるか楽しみです。是非聞いてみてください!

PS. 最近バッサリ切りました 尊敬する澤先輩もバッサリ切っていたので一緒にパシャリ📸

バックナンバー