ブログ

5周年でパワーアップ🛩 

あさって21日(金)の めっちゃぎふわかるてれび、日本まんなか直送便プラスのコーナーは岐阜県から空宙博をご紹介!

5周年を迎え、パワーアップした空宙博の魅力をたっぷりお届けします★

ファンの多い「ファントム」が常設展示になったことに加え、ファントムの部品や歴史が分かる企画展も開催中!

ほかにも。。。

こんな感じで宇宙服に入って写真を撮ったり、「紙飛行機教室」でよく飛ぶ紙飛行機が作れたりと、空や宇宙のロマンにどっぷり浸れます!!

ちなみに、私も紙飛行機づくりに挑戦しましたよ~果たしてよく飛ばすことはできたのか。。。。

あさって21(金)20時からの めっちゃぎふわかるてれび ぜひご覧ください📺

バックナンバー