ブログ

ありがとうございました🎉

4月いっぱいで大好きな先輩が退社されました😢

澤さんには私が1年目のころから原稿の書き方、ニュースなどいろいろ教えていただき、よく相談にのってもらったんです。いてくださるだけでも本当に心強かったですね。

美しいのはもちろん、本当に豪快で愉快でおもしろい先輩でした。ダブジェネ聴いて方はきっとご存じですよね😊

仕事からプライベートまでたくさんの思い出がありますが、それは内緒にしておきます(笑)

最後の日はみんなで写真大会📷

3人でこの場所に並ぶことはまずないから新鮮😂

そして報道部で一緒に仕事をしていたみんなで集合写真!(ぎふチャン愛を表現していますが、、、もうこの指ハートは古いですかね😅)

先輩が退社されて数日、、、もう寂しいです。

幸せになってください💛

バックナンバー