ブログ

「野上こうじ with 司紘人」の2人ご出演♪

8月3日(木)の「昼レコ」は、野上こうじさんと司紘人さんが

スタジオにお越しくださいました♪

お二人とも大変賑やかで、私も元気になりました。

 

野上さんと司さんは、2018年に「白いストレリチア」の

カップリング曲としてデュエットソング「天神橋」をリリースしました。

カラオケなどで話題を集め、2021年に再レコーディングしました。

天神橋という名前の橋は、全国にありますが

中でも有名なのが大阪市北区と中央区を結ぶ「天神橋」です。

日本一長い天神橋筋商店街の近くにあり、この地からPR活動を始めたということです。

歌を通して、皆さんに楽しい気持ちを届け、

元気になってもらえればと話していました。

 

また、野上さんと司さんは富士登山にも取り組んでいて、

色々とお話を伺うことができました!

私も、準備をして富士山に挑戦してみようかなと思いました♪

「紅白歌合戦への出場を狙います!」と力強く宣言されましたので

また、スタジオでお待ちしています☺

バックナンバー