ブログ

uiuniさんご出演♪

3月15日(金)の「音楽の時間ですよ!」午後1時台は、

岐阜県出身のシンガーソングライターuiuniさんがスタジオにお越しくださいました!

学生活を送りながら、音楽活動に取り組んでいます。

柔らかい雰囲気のとても素敵な方でした♪

アイドルの推し活をする中で、音楽活動にも影響を受けて

今のスタイルが出来上がったという話など興味深く聞かせて頂きました。

 

去年9月20日に初めてのアルバム「flurry」をリリースしました。

心情の変化を感じながらも、立ち向かい、

結果的に大切なものを手にしたことを自覚するなど

uiuniさんの純粋な気持ちが詰まった作品です。

これからの、さらなる活躍が楽しみですね。

「すごい緊張します!」と何度もおっしゃっていましたが、

落ち着いてお話してくださいました♪

また、スタジオでお待ちしています☺

バックナンバー