ブログ

「T.C.R.横浜銀蝿R.S.」のライブへ行ってきました♪

「音楽の時間ですよ!」でインタビューさせて頂いた

T.C.R.横浜銀蝿R.S.のライブ

T.C.R.横浜銀蝿R.S. ロックンロールロード2023 Johnny Come Back ! Vintage3」が、

11月25日(土)に名古屋市にあるZepp Nagoyaで開かれ、私も行ってきましたよ!!

 

横浜銀蝿の結成メンバーJohnnyさんが完全復活し、

オリジナルアルバム「ぶっちぎりXI Vintage 3」を

1018日にリリースしました。

ライブ前半は、このアルバムからの曲を披露されました。

パワフルで熱のこもったステージに見入っていました!

県外からも多くのファンが駆けつけていて、皆さんが声を揃えて

歌う場面もあり感動しました。

 

公演終了後に、翔さん、Johnnyさんと短い時間でしたが

お話をさせて頂きました!

お疲れのところ、感謝しています。

翔さんからは「俺、目をつぶったかも!写真良く見てよ」などの冗談も♪

年齢を重ねて、若い時のようにいかないことも多くありますが

前を向いて頑張っていこうと元気を頂きました。

翔さんとJohnnyさんには、「音楽の時間ですよ!」を聞いてくださっている

リスナーさんの中にもファンの方が多くいらっしゃいますと

お伝えしました。

 

是非、スタジオにお越しください!お待ちしています☺

バックナンバー