ブログ

新川めぐみさんご出演♪

6月14日(金)の「音楽の時間ですよ!」午前11時台は、

新川めぐみさんがスタジオにお越しくださいました♪

5月22日に、3年ぶりの新曲「哀しい口紅」を発売しました。

女性の哀しい本音を歌った作品で、失くした愛や遠ざかる幸せといった悲しみを

化粧でごまかし、本音を隠して生きる女性の魂の叫びを描いています。

新曲に合わせて、素敵な黒の衣装と真っ赤なネイルで登場されました。

よくお似合いでした☺

 

ゆで卵やミックスナッツを食べて、体重管理に努めているというお話

見習わないといけないなと思いながら伺っていました。

新川さんのお母様が名古屋市出身ということで、

赤だしの味噌汁や冷やし中華にマヨネーズをかけて食べるなど

東海地方になじみのあるお話も飛び出しました!

 

明るい笑顔がとても素敵な方でした♪

また、お会いできる日を楽しみにしています☺

バックナンバー