ブログ

多岐川舞子さんご出演♪

6月7日(金)の「音楽の時間ですよ!」午後0時台は、

多岐川舞子さんがスタジオにお越しくださいました♪

この日はサックスを持って来てくださり、演奏を披露して下さいました!

素敵な音色にうっとりでした☺

 

中学時代は卓球部に所属していたという多岐川さんは、

「美魔女艶歌卓球部」のメンバーでもあり

石原詢子さんらと練習に励んでいるというお話でした。

攻撃型の多岐川さん、一方で私は守備型ですので

色々違いがあるということで盛り上がりましたよ!

 

5月22日に、アルトサックスをフィーチャーした

作品「京都 別れ雨」を発売しました。

曲中に披露するアルトサックスとノリの良い楽曲が人気を集めています。

まだまだ伺いたい話もありました♪

また、スタジオでお待ちしています☺

バックナンバー