ブログ

寺本圭佑さんご出演♪

6月5日(水)の「音楽の時間ですよ!」午前11時台は、

寺本圭佑さんが電話でご出演くださいました♪

 

ラーメンが大好きだという寺本さんのお気に入りは、

岐阜市にある店で食べた「ベトコンラーメン」というお話でした🍜

是非、またお越しくださいね♪

そういえば私が以前住んでいた岡山県倉敷市にも、

ベトコンラーメンの有名な店がありました!

 

4月10日に新曲「ほおずり」を発売しました。

母親の死を目の前にした息子が、通夜の晩に多くの弔問客を見送り

二人きりになった時の母親との心の会話を綴っています。

ストレートな歌詞が印象的な一曲で、母親への深い愛情が描かれています。

次回は、スタジオでお会いできるとうれしいです☺

美味しいラーメン店も探しておきますね♪

バックナンバー