ブログ

田川寿美さんご出演♪

5月31日(金)の「音楽の時間ですよ!」午後0時台は、

田川寿美さんがスタジオにお越しくださいました♪

誕生日が私と1日違いで、親近感を感じながらお話を伺わせていただきました。

(※田川さんは11月22日生まれです🦂

 

忙しい日々を送っていますが、神社を巡ることを趣味にしていて

時間を作って訪れているというお話でした。

神社の空気に癒され、清々しい気持ちになるそうです。

 

5月29日に新曲「悲しいめぐり逢い」を発売しました。

演歌路線とは違う歌謡曲路線の楽曲で、

元の恋人同士が再会しますが、あの頃には戻れないというせつない思いを描いています。

爽やかな色のワンピースがお似合いでした♪

共感できる話も多く、何より素敵な人柄に魅せられました。

田川さん、またお会いできる日を楽しみにしています☺

 

バックナンバー